【万能ヘッドセット】ロジクールG433のレビュー

G433
  • URLをコピーしました!
けんたろす
コスパを追い求める、amazon大好き会社員
安くて便利な、コスパの高い商品が大好きです。ネットで見つけた「これはオススメ!」という一品を集めています。
目次 (クリックすると飛べます)

★ヘッドフォンの不満

こんにちは、Kentaross です。

「そのヘッドフォン・・

つけ心地悪くないですか?」

 

僕が以前使っていたものは、

  • 重くて疲れる・・
  • 音質は普通・・
  • 見た目はどうでも良かった

といった感じで苦痛でした・・

無線イヤホンに乗り換えたんですが、

ゲームで使うようになって

またヘッドフォンが

欲しくなったんですよね。

そこで今回は、いま僕が使っている

ヘッドフォン(※ヘッドセットにもなる)

についてレビューします。

結論から言うと、

  • 新しくヘッドフォンがほしい
  • ゲーム用にヘッドセットがほしい
  • 外でも使えるオシャレなものがほしい
  • 軽くてつけ心地のいいものがほしい
  • 音質の良いものがほしい
  • 立体音響対応のものがほしい

といった方におすすめできる商品です。

 

この記事を読むことで、

つけ心地抜群のヘッドフォンに

出会えるかもしれません!

★G433の魅力 5つのポイント

この製品の魅力を5項目で説明していきます。

ヘッドフォン外観

 

①取り外し式のマイク 

通常のヘッドセットだと、 

マイク部分が取り外せないので、

完全にゲーム用になってしまいます。 しかし、これは取り外しが可能ですので、 音楽を聞くときは外して使う ことが出来るんです。  

 


 

②通気性の良いイヤーパッド

スポーツタイプのメッシュ製イヤーパッドを

使用しており、通気性抜群です。

蒸れにくく、程よい締付け感!

マイクロファイバー製の パッドも同梱しており、 シチュエーションによって 使い分ける事ができるようになっています。 

 

③軽量

259gと、かなりの軽量!

通常のヘッドセットだと、

300g~400g程度です。

つけていて疲れにくく、

非常に快適!

高音質でも重いと肩こるんです・・

④高音質で、7.1ch立体音響

40mmのPRO-Gドライバーと

DTS HEADPHONE:X

という立体音響システムを採用。

 

例えばフォートナイトをするときに、

音響の迫力だけでなく、

銃撃や足音が

360°から聞こえてくるんです!

 

もちろんボイスチャットもクリア

手元のコントローラで

音量やミュートも自在です

⑤デザイン性の高さ

主観でももちろんカッコいいんですが、

レッドドット・デザインアワードに

選ばれています。

★実物紹介

平べったくなるので、首にかけたときに

安定します

頭のクッション部分もメッシュ

サイド部分もメッシュ

布地のような感じでデザイン製高い

メッシュは丈夫です

簡単にほつれたりしない感じ

手元のミュートスイッチ

簡単にON/OFFできます

サイドのダイヤルで

ボリューム調整も可能

上の部分も刻印があります

★まとめ

ロジクールG433の特徴を

もう一度おさらいすると、

  •  軽い
  • 高音質
  • オシャレ

  ゲーミング特化、音楽特化のヘッドフォンは 

他にもあるかもしれませんが、

一つで何でも使えるG433は、

万能な優等生です。

以上、Kentaross でした!

G433

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次 (クリックすると飛べます)