パウパトロールのおもちゃ、グッズをまとめてみた

パウパトロール
  • URLをコピーしました!
けんたろす
コスパを追い求める、amazon大好き会社員
安くて便利な、コスパの高い商品が大好きです。ネットで見つけた「これはオススメ!」という一品を集めています。

こんにちは、けんたろすです。

2歳の息子がパウパトロールが大好きで、近くのダイエーでいつもおもちゃを買っているんです。でも、定価で高いし種類もそんなにないし、他にもいろいろあるのでは?と思って調べたのでまとめておきます。

パウパト好き集合です!

この記事はこんな人におすすめ
  • パウパトが好き
  • 子供へのプレゼントを探している
  • どんなパウパトグッズがあるかリサーチしたい
目次 (クリックすると飛べます)

パウパトロールのおもちゃ

ビークルとキャラクターのフィギュア。このシリーズたくさん買ったけど、Amazonで見ると800円ぐらい安かった・・・

パウステーション。定価は10,000円ととても高い。Amazonだと僕が見たときで6,345円と36%オフ。僕は定価で買いました(泣)

大きなぬいぐるみ。チェックしたときはチェイスとスカイがありました。ゲームセンターにありそうで見つからないやつ。

光で絵が浮き出るプロジェクターのおもちゃ。自分も小さい時、こういうの好きだったなぁ・・

お風呂で遊べるおもちゃ。水を流すと色が変わったり、「楽しいからお風呂に入る」っていう気持ちになるかも。

絵本です。仕掛けがあるタイプの絵本です。

ジグソーパズルです。45ピースなので、お子さんの年齢に合わせて選んでください。

65ピースのジグソーパズルです。パパママと一緒にやるといいかも

かるたです。ちかくのショッピングモールでは見たことがないのですが、ネットならすぐに買えます。

繰り返し貼ってはがせるシールと、シール台紙がセットになっています。うちの子はシール貼りにハマっているので、何度も貼り直せるこれを買おうと思います。

タッチスクリーンの時計のおもちゃ。いろんな機能で遊べる。

ニャンパトロールのフィギュアが入ったセット。ニャンパトロールのおもちゃは全然ありませんでした・・このセットに含まれているので、お探しならこちらをどうぞ。

パウパトロールの服・靴

パウパトの靴。男の子向けと、女の子向けがあります。かかとがピカピカ光るタイプで、子どもが喜びます。お祭りやイベントで目立ちます。

ながぐつ。キャラクターに合わせた配色で、とても柔らかい素材でできています。

スニーカー。カラフルで元気なデザインがとてもかわいい!

いろんなデザインのキャップ。男の子用も女の子用もあるし、色んなデザインがあります。全デザインはAmazonリンクからどうぞ。

女の子用のキャップもあります。数種類のデザインがありますが、可愛いものもあるのでリンクからチェック。

スカイの水着。パウパトロール好きな女の子なら、こういう水着もあります。

パウパトロールのグッズ

お箸です。デザイン違いで3種類入っているので、「今日はどれにする?」みたいな会話ができそうですね。「じぶんのお箸で食べたい」というきっかけになるかもしれません。

子ども用の歯ブラシです。キャラクターバリエーションもたくさんあって、ブラシの硬さもやわらかめで安心。

各キャラクターのリュックサック。キャラクターが大きくてかわいいし、軽量でちゃんと使える。

こちらもリュックサック。色んなキャラクターが載っているタイプ。

ネックパース。キャラの顔が大きくてかわいい。リュックはいらないけど・・ってときに便利。

ばんそうこう。嫌がるばんそうこうも、パウパトロールのものなら貼ってほしいと言ってくれるかも・・

お弁当袋です。せっかく用意するなら、大好きなパウパトロールで揃えてあげたい。

タオルハンカチセット。キャラ違いの3枚入り。汗っかきの子どもでもタオルハンカチは便利。パウパトで揃えるならハンカチまで!440円とお安いです

水筒です。女の子向けのデザインもあります。プラスチックで軽そうですね

お茶碗、コップ、ボウル、プレートです。倒れにくく、小さな手で持ちやすく、食洗機もOK。ボウルは底が深めですくいやすいという、ちゃんと機能性も考えられた商品ですね。

PVC製のバッグ。濡れても大丈夫なので、プールバッグなどにピッタリ。お名前タグも付いています。

バルーンセット。お祝いごとをするときに、きっと喜んでくれます!終わったあともおもちゃとして使えそう

パウパトのコスチュームです。ハロウィンやコスプレも、大好きなパウパトで。

光るワッペン。手芸ができる方は、こういうのを使うのかな?

パウパトのバスケット。取手がついているので、おもちゃ箱にすると持ち運べてよさそう。サイズも大きすぎないのがgood

お風呂でアルファベットを学べるシート。お風呂は毎日はいるので、習慣づいて良いかもしれません。

パウパトロールのゲーム

テレビゲームもあるんですね!

マリオカートのようなレーシングゲームかな?僕はこれを買うと思います!

アクションゲームかな?switchもPS4もあります

まとめ

今回はパウパトロールのおもちゃを調べてみました。

お店においてあるよりも遥かにたくさんの種類を見つける事ができました。しかもフィギュアとかは安かった・・

いろんなお店を探し回るよりも時間もお金も節約できるので、お子さんに選ばせてあげたい以外の時はネットが便利です。

以上、けんたろすでした。

パウパトロール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次 (クリックすると飛べます)