【テレビ買うならこれ一択】コスパで選ぶならhisense

  • URLをコピーしました!
けんたろす
コスパを追い求める、amazon大好き会社員
安くて便利な、コスパの高い商品が大好きです。ネットで見つけた「これはオススメ!」という一品を集めています。

目次

目次 (クリックすると飛べます)

★大型TVのススメ

こんにちは、kentaross です

突然ですが、

みなさんはどんなテレビを使っていますか?

最近我が家では、50インチのテレビを買いまして、生活が確実に豊かになったので、

共有させてください!

32インチを使っていた我が家にとってかなり満足度が高いサイズで、

ベストチョイスでした!

はっきり言って大きいテレビは買いです。

もっと早く買えばよかった・・

結論からいうと僕が買ったのはこれです

迷ったらこれで間違いない

(標準設置料込_Aエリアのみ)50E6800 ハイセンス 50V型地上・BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ (別売USB HDD録画対応) Hisense

posted with カエレバ 楽天市場で見るAmazonで見る 

★僕が大型TVをおすすめする4つの理由

僕が大型テレビをおすすめする理由です

  1. テレビ・動画サービス・ゲームが楽しくなる
  2. 目が悪くなりにくい
  3. 家事をしながら見れる
  4. 小さいテレビよりもコスパがいい

1.テレビ・動画サービス・ゲームが楽しくなる

 画面サイズが大きくなることで、テレビの魅力が大幅にアップしました!

 高精細なので、同じ距離から見た場合、画面が美しく見えます

 画素の粗さを感じなくなるためです

 迫力・没入感も、もちろん全然違います

 もしなにかの動画サービスに加入している・YOUTUBEをよく見るなら、更に価値は上がります

 小さいスマホで動画を見るより必ず楽しくなりますし、

 自然にリビングに家族が集ってテレビを見るようになりました

オススメの動画サービス

NETFLIX:アニメからドラマ 国内・海外・オリジナル映画まで網羅。

amazon prime:アマゾンで買い物するなら入らなきゃ損レベル。本・音楽・動画まで使える

YOUTUBE premium:YOUTUBE見る人で、他の音楽配信サービスに入っていないならこれ。 

          (YOUTUBE広告もなくなります)

僕は全部加入しています!

2.目が悪くなりにくい

 大きなテレビになることで、テレビからの距離が取れるようになります

 小さな画面で見にくければ、テレビに近づいていくのは自然なことです

 当然、目へのダメージが大きくなります

 子供の視力が落ちるのは絶対に避けたいですよね・・

 フォートナイト禁止にするのは辛い

 僕が購入を決めた理由は、これが大きいです

3.家事をしながら見れる

 これは嫁が買って良かったと言った理由です

 洗濯物を畳みながら、ご飯を作りながら、掃除をしながら・・

 忙しい奥様は、ながら作業で見ざるを得ないことも多いと思います

 テレビ画面が大きければ、離れたところからでも見れます

4.小さいテレビよりもコスパがいい

 小さいテレビって、意外と高いんですよね

 自分の部屋に奥から小さいテレビを買おうと思っても、意外といいお値段するんです

 それに比べて50インチなら、サイズと値段が一番丁度いいんです

 急激に高くなる直前というか、55インチぐらいからバランスが崩れていきます

 少しプラスするだけでこんなに楽しいなら、こちらを選んだほうがいいです

あなたが買わない理由

 あなたが大型テレビを買わない理由は、なんですか? 今のテレビが壊れていないから 見れればいいから

 「買う必要がない」と思われているのでしょう

 しかし、大型テレビだから楽しいこともたくさんありますよ

 今のテレビは子供部屋用にするとか、実家にあげるとか、メルカリで売るとか、色んな方法もあります

 買い替えを少しでも考えているなら、僕が買った機種も一度検討してみてください

★「買うならこの機種!」特徴まとめ

(標準設置料込_Aエリアのみ)50E6800 ハイセンス 50V型地上・BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ (別売USB HDD録画対応) Hisense

posted with カエレバ 楽天市場で見るAmazonで見る 

特徴をまとめると、

  • コスパ対象を4冠するほどの鬼コスパ(VGP2020で2冠、VGP2019で2冠)
  • 4Kチューナー内蔵
  • 中身はほぼ東芝レグザ(NEOエンジン)で、高画質処理が満載
  • 外付けHDD対応・ダブル録画可能
  • 低遅延のゲームモード搭載
  • ベゼルレスデザイン
  • 電源ONやチャンネル切り替えの応答性が激速
  • 番組表が見やすい




関連する記事

HDD

【2番組同時録画・W録!】オススメのHDD選び

【圧倒的コンテンツ!】動画サービスでnetflixを選ぶ理由。(嵐の独占オリジナル作品も見れる)

【入らなきゃ損】amazon prime 動画・音楽・本 読み放題・・一ヶ月無料で試してみては?(バチェラーも見れる)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次 (クリックすると飛べます)