【iphone13pro】厳選ケースまとめ14選

  • URLをコピーしました!
けんたろす
コスパを追い求める、amazon大好き会社員
安くて便利な、コスパの高い商品が大好きです。ネットで見つけた「これはオススメ!」という一品を集めています。
目次 (クリックすると飛べます)

iphone13proのケースがほしい!

こんにちは、けんたろすです。

この度iphone13proを購入しました!約13万円もしたけど、カメラ性能すごい。

ただ、最近のアイフォンはカメラがすごく飛び出ていますね。

レンズが傷つく前に、早く良いケースが欲しい!

色々と比較して選んだので、候補に残ったおすすめの物をまとめておきます。

【iphone13pro】おすすめケース一覧

長々と書くよりも、早速おすすめのものを載せていきます!

【Apple MagSafe対応 レザーケース 】

純正のレザーケース

まずは純正のレザーケース。

今は別のものを使っていますが、僕も購入しました。高かった・・

純正だけにフィット感はバッチリ!むしろバッチリ過ぎて外しにくいくらい笑

確かに手に馴染む感じがあって使いやすいと思いますが、色合いは要確認。

iPhoneがハダカの状態よりもmagsafeの磁力が強くなっていて、充電ホルダーにしっかりと貼り付く。

僕はゴールデンブラウンという色を購入したんですが、色合いが写真と結構違いました。

オレンジがかっているというか。実物を確認したほうが良いです。

エレコム iPhone 13 Pro ソフトケース ZEROSHOCK

zeroshock。保護力が高い

僕の中ではプロテクト系のケースの定番。

米軍のMIL規格に準拠していて、とにかく保護力が高いモデルです。

ゴツゴツしていて見た目もカッコいいと思います。

「iphoneは高価なので保護力を重視したい」「でも分厚すぎるのはイヤ」というニーズに答えてくれる商品です。

意外と軽いです。

[HANATORA] iPhone13 Pro  ケース 本革 シュリンクカーフレザー 耐衝撃 ハンドメイド ギフト おしゃれ シンプル 大人可愛い

レザーで大人っぽい。カラバリ豊富でメンズにも

HANATORAさんのケース。

僕はメンズですが、iphone11の時にグレージュというカラーを気に入って使っていました。

革の感じが革らしい革で、触り心地がいい。

apple公式のレザーも革だけど、ぱっと見で革だと分かりづらかったりします。

シンプルで飽きのこない大人なデザイン、メンズでも使えるカラバリ、しっかりとした保護力、レザーなのに低価格など、とても優秀なケースです。

お気に入りです。

[HANATORA] iPhone13 Pro 本革 シュリンクカーフレザー カードポケット 耐衝撃 ハンドメイド ギフト おしゃれ シンプル 大人可愛い

カードポケットがついたバージョン。

こちらもHANATORAさんのケース。先程のケースにカードポケットが欲しい人はこちらです。

[HANATORA] iPhone13 Handy ハードケース PUレザー 耐衝撃 スタンド機能 ハンディベルト ハンドメイド ストラップホール ストラップリング カードポケット スカイブルー

機能的で値段も安いモデル

最近のiPhoneは大きい。なんだか持ちにくくて使いにくい・・という方にはこちら。

ベルトが付いていて、持ちやすいデザインになっています。

リングよりかさばらないし、カードも収納できる。

ネックストラップなどもつけれるようになっているから、改札などでも便利に使える。

しかも1400円ぐらいと安い!

PUレザーではあるものの、見た目と機能性と安さが高レベルな商品です。

Kate spade (ケイトスペード) iPhone13 Pro 専用 アイフォン13 Pro スマートフォンケース

ケイト・スペードのケース。柄もたくさんある

ケイトスペードのスマホケース。

デザイン性にこだわりたい人に。

色々なバリエーションがあるから、商品ページで確認してみてください。

CASEKOO iPhone13 Pro 用 ケース 半透明 マット感 指紋防止 耐衝撃 米軍MIL規格 ストラップホール付き SGS認証 黄変防止 耐久 サラサラ カバー ワイヤレス充電対応

シンプルでサラサラの使い心地。

米軍MIL規格に準拠した、保護力の高いモデル。

エアクッションで落下時の衝撃に強い構造。

シンプルでマットな質感は、暗い色の本体色に良く似合う。

耐指紋性撥油コーティングが施され、指紋が付かないサラサラ感のあるさわり心地です。

ストラップホールも付いています。

シンプルイズベスト。

TORRAS 強化ガラス iPhone 13 Pro 用 ケース 全透明 9H硬度 日本製ガラス 薄型 黄変なし 耐衝撃 TPUバンパー ストラップホール付き レンズ保護

シルバーのiPhoneにピッタリです

TORRASも定番のようですね、評価も高くレビュー数も多いです。

透明なケースなので、iPhone本体のデザインを楽しめる。

僕はシルバーのiPhoneをこちらの透明ケースに入れて使っていますが、裸で使うよりもデザイン性が高くなります。

キラキラしているのにシンプルで、大正解です。

TORRAS 半透明 iPhone 13 Pro 用 ケース 衝撃吸収 米軍MIL規格取得 マット感 ストラップホール付き SGS認証 黄ばみなし 指紋防止 画面レンズ保護

ハーフクリアでリンゴマークが少し見える

シンプルで使いやすいケース。

指紋も目立たず保護力もMIL規格。

本体が黒系のカラーでケースに迷ったら、ベーシックな感じのこれでいいかも。

TORRAS 極薄 iPhone 13 Pro 用ケース 6.1インチ マット質感 軽量 ガラスフィルム付属 PC素材 さらさら 指紋防止 擦り傷防止 2021 ブラック Wisdom Series

薄くてシンプルなものがほしいならコレ

薄くてシンプルなケースならこれ。

サラサラな触り心地で指紋が付かず、大きなiPhoneをなるべくスマートに持ち歩けるケースです。

男性はスマホをポケットに入れていることも多いから、薄さが大事になります。

iPhone 13 pro ケース 手帳型 カード収納 ショルダーストラップ 肩掛け お財布付 小銭入れ コインケース ポーチ 耐衝撃 全面保護 スタンド機能

バッグのようなタイプで肩掛けできるので便利

バッグのようなデザインで、収納力もあるタイプ。

ショルダーストラップで肩掛けできるので、ちょっとしたお出かけなら、スマホだけ持って行けばOK!

荷物を一つで済ませたい人におすすめ。

Toplive iPhone 13 pro 手帳型ケース 高級PU レザー アイフォン 13 プロ ケース 鏡付き ミラー付き カード収納 スタンド機能 マグネット式 ストラップ付き 財布型

珍しいデザインでオシャレだと思いました。

スマホケースもアクセサリの一部だと思うから、このデザイン性は魅力・・

もちろん見た目だけではなく、手帳型でミラー付き、カード収納、スタンド機能、ストラップ付きと機能性も盛りだくさん。

iPhone 13 Pro 手帳型ケース スマホケース スエード調 高級PUレザー サイドマグネット ハンドストラップ ネックスストラップ カードポケット 財布型 横置きスタンド 耐衝撃 防水 レディース 女性 大人可愛い おしゃれ 人気 スカイブルー

大人っぽくて可愛い。色もいい感じ

色合いが魅力の手帳型ケース。

ストラップが可愛いし、機能的にも手帳型にほしいスタンド機能やカード収納はすべて考えられている。

お値段も安いし、ストラップのついたデザインが好きなら候補に上がるはずです。

iFace First Class Cafe iPhone 13 Pro ケース iPhone 2021 6.1inch Pro [カフェラテ]

おなじみiFaceもやっぱり便利

定番ながらもやっぱり使いやすい!

見た目もかわいいし、カフェラテやミルクなどのカラーは一目惚れしそう。一度確認してほしい。

持ちやすさ、保護力、見た目とバランスのいいケースですね。

まとめ

高価なiPhoneだから、保護力も見た目も納得できるものを選びたいですよね。

値段が高くなくてもオシャレで機能的なケースは見つかります。

今回紹介したものは個人的におすすめのものばかり!

iPhoneはアクセサリも豊富な分、選ぶのが大変な一面も・・

店舗で実物を探すより、ネットで買ったほうが便利で種類も豊富です。

数が多すぎて選べない!めんどくさい!という方は、

まずはこちらの商品から選ぶのが近道かもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次 (クリックすると飛べます)