oppo reno3a おすすめケースまとめ【耐衝撃〜可愛い物まで】

  • URLをコピーしました!
けんたろす
コスパを追い求める、amazon大好き会社員
安くて便利な、コスパの高い商品が大好きです。ネットで見つけた「これはオススメ!」という一品を集めています。
この記事を読んで欲しい人
  • oppo reno3aを使っている
  • スマホケースを探している
この記事を読むとどうなる?
  • 可愛くておしゃれなケースが見つかる
  • 安いケースが見つかる
  • 機能的なケースが見つかる
  • 探し回る手間なく、すぐにいいケースが見つかる

こんにちは、けんたろです。

今回は、「oppo reno3a」のケースについてまとめていきます。

せっかくいいデザインのスマホなので、ケースもお気に入りの物をつけたいですよね?

でも、家電屋さんなどではバリエーションが少なくて、選べない・・下手すると置いていないことも。そんな時はネットで探せば一発です。

今回の記事を読めば、おしゃれで可愛いケースが見つかり、使うたびに嬉しくなるようなカバーを見つけることができるはず!

おすすめのものを厳選してまとめておきましたので、ケース探しの参考にじっくり選んでみてください。

目次 (クリックすると飛べます)

ケース型

TLOMPLO クリアケース

透明ケース&リング付き

透明なTPUタイプで、外観の良さを活かせるカバー。

外観が気に入っていて、なるべく透明なものを使いたい方にぴったり。

落下時に衝撃を受けやすい角部はエアスペースクッションを搭載し、強力に保護。どんなに気をつけても落としてしまう僕にとっては、保護力が高いのはとてもありがたい。

表面には耐油性のコーティングが施されていて、艶消し、滑り止め、指紋防止、油汚れ防止の効果があります。

さらに、スタンドが一体になっており、角度をつけて置くことができます。リングを指で引っ掛けて使用すれば落下防止になり、片手で操作できるようになる便利機能です。

エアスペースクッションと合わせて、落下に対しての備えは万全です。

付属のカバーが痛んできたから変えたいという方には一番のおすすめ。

ShunJieTech OPPO TPUケース

リングが苦手ならこちら

こちらも透明タイプのカバー。先ほどと違うところは、リング部分。

シンプルになっているので、リングはゴツいからちょっと…。でもスタンド機能は便利だから欲しい…。という場合にはこちら。

ligowii 米軍MIL規格取得 TPU ソフト ケース

薄いのに保護力が高い

背面が黒のクールなモデル。シンプルでムダがないデザイン。

とても薄いのに、米軍MIL規格をクリアするほど保護力が高い。米軍MIL規格と聞くと、なんとなく信頼感ある。

リングもついているので、車載マグネットや片手操作にも便利。

薄いっっていうのが自分には魅力。バッグを持ち歩かず、ポケットにスマホを入れているんですが、パンパンにならずに済みます。男性におすすめ。

シズカウィル(shizukawill) サイドメッキ加工 高透明 耐衝撃 衝撃吸収 防指紋 ストラップホール付 ストラップ付

カラバリのあるサイドメッキが特徴

サイドメッキが施されたカバー。メッキの色は数種類あり、暗めな色にすれば男性でも好みが見つかるはず。

ストラップホールがあり、ネックストラップやリストストラップなどもつけることができる。

耐衝撃性も確保しつつ、高透明なデザインはスマホ本体のデザインをさらに美しくしてくれる。

本体のデザインを活かしつつ、見た目も少し変えたい時に最適。

Elegante リング付き 360度回転 角度調整 スタンド機能 全8色

リング付きなのにシンプルで可愛い

本革のカバー。リングのデザインや本革の色と質感が大人の女性にぴったり。

リング付きなのにゴツくないし、軽くて操作性も犠牲にしないデザイン。

「シンプルでオシャレなケースが欲しい。」という方はこちら。

手帳型

Pelanty 本革レザー 財布型カバー カード収納 スタンド機能 内蔵マグネット ストラップ付 ヘッドフォンケーブル

シンプルなレザーの手帳型はフォーマルでカッコイイ

本革の手帳型ケースが欲しいなら、まずはこれをチェック。

過度な装飾がなく、皮の質感を活かしたデザイン。マグネット搭載できちんと閉まり、内部にカードを入れることができる。

スタンド機能も搭載しており、動画鑑賞などに役立つ。柔らかで質感の良いレザーは触り心地も良い。

ストラップとケーブルをまとめるアイテムが付属しており、セットで使えるようになっている。

高い機能性とシンプルな革製品の味わいが両立していて、魅力的なケース。

Accart カード収納 横置きスタンド機能付き(プリコットピンク)

2トーンが可愛い

上品なのに可愛い、レザーの手帳型ケース。

2トーンでとても可愛いデザインで、女性向け。レザーも高級感があって、質感が良い。

レザーの大人っぽさと配色の可愛さで、年代問わず使えると思います。

カードポケット、スタンド、取り外せるストラップなど、ケースとしての機能性も抜群。

カラーバリエーションも豊富なので、一番お気に入りの色を探してみてください。

Casecart 2色組合せ 横置きスタンド機能付き 財布型 カード収納(グレーとベージュ)

可愛いのに大人っぽい

2色づかいが可愛い、レザーのケース。

女性のバッグを小さくしたようなデザインで、大人っぽいのに可愛い。

ストラップもおしゃれなデザインで、落ち着いた色合いも魅力。

カードポケット、スタンド機能もついていて、ケースとしても優秀。見た目だけではありません。

LOOF Nature 本革 天然木 ベルト無し(花梨)

天然木を使ったケース

天然木を使った、珍しいケース。

個性的だけどかっこいいデザインになっています。人とかぶりたくない、天然木の質感が好き、目立つけど派手なのは嫌、という人にはぴったりではないでしょうか。

カード収納とスタンド機能も、ばっちりついてます。

Elegante Flower 【05.クラウディブルー】 ストラップ付き マグネット内蔵 花柄 全6色

使いやすい花柄

花柄とくすんだ色合いが素敵なケース。

1番削れる角の部分に金具がついているため、劣化しにくく長く使えて、防御力も高くなっています。

花柄は好きだけど、全面花柄や、色合いが明るすぎたりすると合わせにくかったりしませんか?

「花柄は好きだけど、ビビッドなものはちょっと…。」という女性におすすめ。

Elegante Cutwork 【04.コーラル】 レザー 全6色 ポケット ミラー カットワーク

レザーのカットワーク

レザーに細工がしてあるタイプのケース。

レザー製品が好きな方は、このタイプが気になるのではないでしょうか?

花柄だけど甘過ぎない、レザーだけどハード過ぎないデザインなので、使いやすいです。

「シンプルな無地のレザーだと味気ない」と感じる人におすすめ。

ちっちゃいお財布みたいで、愛着が湧きそう。

シズカウィル(shizukawill) シンプル無地レザーケース

シンプルでミニマルなデザイン

シンプルな手帳型レザーケース。

装飾や柄などがない、潔いデザイン。メンズはもちろんですが、女性が持っていてもカッコいいです。

シンプルでフラットな手帳型が欲しい方はコレ。

OPPO Reno3Aケース 手帳型OPPO Reno3Aスマホケース チャーム な タッセル ストラップ付き カードホルダー 高級PUレザ ー かわいい おしゃれ 人気 TPU スタンド 機能 マグネット OPPO Reno3Aスマホカバー (OPPO Reno3 A, 青い鳥柄)

くすんだカラーが魅力

チャーム付きの手帳型ケース。

派手めな柄で目立つけど、いやらしい感じではない。色合いもくすんだカラーでオシャレ。

まとめ

今回は、oppo reno3aのケースについてまとめました。

ケースはネットで探すのが便利です。安いしデザインも豊富。

スマホを楽しみながら長く使うためにも、時々ケースを変えて楽しむのもいいと思います。是非お気に入りの物を見つけてくださいね。

けんたろでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次 (クリックすると飛べます)