【ビール缶直飲み派はこれを買え】家でも外でも大活躍!サーモス保冷缶ホルダー

保冷缶ホルダー ステッカー
  • URLをコピーしました!
けんたろす
コスパを追い求める、amazon大好き会社員
安くて便利な、コスパの高い商品が大好きです。ネットで見つけた「これはオススメ!」という一品を集めています。
目次 (クリックすると飛べます)

アウトドアで、飲み物を飲む時の悩み

焚火

こんにちは、kentaross です。

キャンプや外遊びが楽しんでますか?

僕は最近、

こどもとバドミントンにハマっています。

でも困っていることがあるんです・・

「外で冷たい飲み物を飲みたいのに、

一瞬でぬるくなりませんか・・?」

 夏に外で飲物を飲む時、こんな悩みがあったんです。

  • クーラーボックスから出すと、ジュースが一瞬でぬるくなる
  • 焚き火のそばで缶ビールがぬるくなる
  • 結露して、手がベチャベチャに濡れる

せっかくいいクーラーボックスを買っても、

外に出してからすぐにぬるくなるんです。

つらい・・

しかし、

今日紹介するサーモス保冷缶ホルダーを使うことによって、

完全に解決できたんです!

神アイテム サーモス保冷缶ホルダー

サーモス保冷缶フォルダー

保冷力が抜群!

飲物の温度グラフ

最大のメリット。

魔法瓶構造になっていて、

ずっと冷たいままなんです!

真空断熱の効果は、さすがサーモス。

キャンプで焚き火すると、

火のそばなのですぐにぬるく

なっていたんですが、

これをつけると全然違います。

また、家での食事のときにも使えるんです。

つまみながらゆっくり飲む時、

最後までビールが冷たいんです!

毎日使っているので、もはや生活必需品です。

結露しない!

保冷缶構造

缶のまま飲むと、缶の表面が結露しますよね?

暑い外気と冷たい缶の表面が触れないため、

あれが起こりにくいです。

机も手も無駄に濡れないし、

地味に便利。

人の物と間違えない!

保冷缶ホルダー ステッカー

例えばキャンプで、

同じ銘柄のビールを飲んでいるとします。

缶で飲んでいると自分のがどっちか

分からなくなることがあったんです。

これを使っていると、一発でわかります!

ステッカーでカスタムするのもあり

映える。

比較レビュー ~サーモス vs 他の保冷缶~

アーティクル保冷缶
コールマン保冷缶

サーモス意外にも保冷缶はあります。

その中でサーモスをおすすめする理由を

まとめました!

  サーモス イエティ コールマン コークシクル  
保冷力  
重さ 100g 236g 100g 220g  
値段 1,300円 3,700円 4,000円 3,000円  
気になる点 人とかぶるかも 蓋を開けて缶を

出し入れする

高い 保冷剤凍らせるの面倒  
気になる点 シンプル 唇が保冷感に当たる   底面に保冷剤付きのキャップ有り  

軽くて、安くて、保冷力高い。

アウトドアブランドということや、

デザインの好みもありますが、

これを家族分買ったほうがいいと思います。

まとめ

今回は「サーモス保冷缶ホルダー」を

レビューしました。

価格と役立ち度が、

いい意味で比例していない商品です!

ずっと使えるし、毎日使えるし、

試しに1つ使ってみてほしいです。

我が家は2つ持ってます笑

保冷缶ホルダー ステッカー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

【コスパジャングル】厳選したamazonキャンプグッズを、一覧で紹介! | kentaross blog へ返信する コメントをキャンセル

目次 (クリックすると飛べます)